dc-h3-t くるけっとの使い方レクチャー(パナソニック) [使い方レクチャー]

パナソニック dc-h3-t 電気ひざ掛けくるけっとは
本当に使い勝手がいいです。

前回の記事でも記載したと思いますけど電気代が
本当に安いですし、即効性も高く良い感じです。

部屋はそこそこ暖まっているけど、足元が冷える
と言った時や、ついさっき暖房をつけたばかりでまだ
寒いという時なんかに使えばグッドですよね。


また、かた掛け用のフックが元々備え付けられているので
ショールとしての使い方も有りです。


そして、dc-h3-tの特徴は何と言ってもその
大きなサイズですね。ソファーで二人で並んでも
余裕で使えるくらい大きいですし、小さな子ども用の
ホットカーペットなんかでも使用出来ます☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。