dc-h3-t くるけっとの使い方レクチャーその2(パナソニック) [使い方レクチャー]

前回の記事で一般的な使い方について説明しました。
電気ひざ掛けくるけっと dc-h3-tはその名の通りもちろん
電気ひざ掛けとして使ってもいいですし、ショールとしても
使えます。

また、ホットカーペット用にだって使えてしまいます。


で、詳細な機能としては例えば
温度調節機能が細かく設定されて、自分の感覚で
細かく設定ができます。

その段階は何と7段階で調節できるんですね。
従来の電気ひざ掛けでここまで温度調節できる
タイプもメズラシイかなぁと思っています。


そして、これも前回の記事に関連しますが
大きさが155cm×93cmと結構大きいんです。
なので、色々な用途に使えてしまうのが
dc-h3-tの特徴と言っていいかもしれません(・∀・)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

dc-h3-tくるけっとの電気代を計算し..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。